クロムハーツ(CHROME HEARTS)のセルフレームの修理になります。

投稿者 :メガネのイシガミ on

お持込のクロムハーツ(CHROME HEARTS)のセルフレームの修理になります。

 

 

分かりにくいのですが、矢印の部分が割けてしまいレンズが枠に収まらないようになってしまっております。

拡大した画像です。完全に割れてしまっております。

クロムハーツ純正のパーツを丁寧に取り外しバランスを整えます。

同じ素材の材料を圧着させて、削り研磨して元あるべき姿に仕上げていきます。

出来上がってバフ掛けを行った後になります。

どこが破損していたのか分かりません。新しいレンズを入れてご利用いただける状態になりました。

 お持込のクロムハーツ(CHROME HEARTS)のセルフレームの修理になります。

アセテート(セルフレーム)が割れて破損してしまうと、ほとんどの方が使い続けるのを諦めるのではないでしょうか。

クロムハーツは正規取扱店のお買上げで10万円を下回ることはないと思います。正規御取扱店の、お修理の場合で5万円程するとのことでした。

弊社は専門の職人さんに修理をお願いしております。お時間は頂戴しますが、丁寧な修理を心がけ元々の状態に近いように、どこが破損していたのか分からないぐらいまでとことん突き詰めて修理します。

お値段は破損の具合によって違いは出ますが上記の写真の内容で正規店の価格を大きく下回ることができます。

クロムハーツ以外のブランドも勿論修理の受付をしておりますので、大切にされておりますフレームをもう一度使いたいということがございましたら、お問い合わせください。

可能な限りお客様のご要望にお応えできる方法を提案させていただきます。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →