補聴器とは ~最新型補聴器 Signia Xperienceテクノロジー~

投稿者 :メガネのイシガミ on

補聴器であるように見えない、まるで音楽イヤフォンのような見た目を実現しました。

補聴器なのですが補聴器に見えないデザインなので、どなた様でも使いやすく馴染みやすい次世代モデルです。      

 

 

 

 

 

Signia Active Proは、聞き取りづらい環境での総合的な聞こえ方を向上させます。

 

 

 

特徴

     

 

 

 

充電式の利点:1回の充電で最大26時間使用可能です。

面倒な電池の取り換えの必要が無いので手元の細かな作業の必要がありません。  

 

 

 

Bluetooth接続: 電話、音楽、テレビ、その他にも様々な音楽が直接補聴器に接続可能です。

 

 

 

鮮やかな音: 最新のSignia Xperienceテクノロジーを搭載し、高品質の音声処理を実現  

 

 

 

会話の理解を向上させる: 雑音をしっかりカットすることにより、あらゆる方向からの声もはっきり聴くことができるので会話の質を向上させることが可能になりました。  

 

 

 

環境を自動認識: 超広角センサーがどんなシーンにも自動で適応します。あなたがどんな場所にいても最適な音をお届けします。        

補聴器の音量の調整は購入店で行うことができます。

 

 

 

今回のこちらの補聴器では、 補聴器とスマートフォンを繋ぐことにより簡単にご自身で音量を調整することが可能になりました。

 

 

(ご家族様でも操作可能です) これまで補聴器を購入したところに持って行かないと調整ができなかったことが多いかとは思いますが、 図のようにスマートフォンでご自身でお好みの音量へ簡単に調整してもらうこともできます。

もちろん購入店で調整してもらうことも可能です。

スマートフォンがリモコンとしてご利用いただけます。

 

 

お客様の補聴器をスマートフォンで簡単に補聴器を操作できます。

 

 

スタッフが接続のお手伝いをいたしますので、遠慮なくお声掛けください。

Signia Active Proは耳の中に入れるだけで簡単フィット どんな耳にも合いやすい柔らかい耳栓が耳の中で安定します。

 

 

 

 

Signia Active Pro/Signia Active

このハイエンドモデルはあなたの聞こえに合わせたあなただけの音を届けます。

例えば、広いオフィス、講演会での先生の声が聞きにくかったり、にぎやかなレストランなど、雑音が多い場所では会話に集中するのが難しいこともあるかとは思います。

 

Signia Active Proの高品質なサウンドは、そんな場所でこそ真価を発揮します。

初めての補聴器をお考えの方にもオススメです。

クリアな音、明確に理解できる会話、お客様の生活にマッチします。

一日中、どんな場所でもこの補聴器はあなたの体の一部分として活躍してくれることでしょう。

 最新型の補聴器は今までにないデザインです。

補聴器なのですが補聴器に見えないデザインなので、

 

 

 

補聴器と感じさせないデザインがこれまで補聴器を敬遠されていた方にも好評をいただております。Signiaの持つテクノロジーが凝縮されたモデルになります。

 

これから補聴器をご検討の方にも、今までの補聴器に不便さを感じられている方にも是非お勧めしたい最新の機種です。

 

 

 

 

イシガミでは2週間の、Signia Active Pro無料レンタルを行っております。

一度ご利用いただいて体感してもらうと、聞こえの良さが分かるので手放したくなくなるかもしれません。

イシガミ全店にてお取り扱いがございますので 是非お問い合わせと、ご相談をお待ちしております。

店舗情報へ→


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →