STAFF BLOG ~~気になる商品、おすすめなど~~ — アピタ郡山

ポールスミスのフレームの魅力について

投稿者 : メガネのイシガミ on

アピタ大和郡山店です。   今回はポールスミスのフレームの魅力についてご紹介させていただきます。   ポールスミスは『独創的なクラシック』を基盤とした、古典的ながらも知的で洗練されたお洒落な装い。   締め付けの少ないフィット感に、長時間かけても疲れない軽さは、ビジネス、プライベートで両立できます。   アピタ店では、今春ポールスミスの新作を多数ご用意致しました。   伝統的なデザインに、個性的なカラフルを掛け合わせたフレームは今春を彩るのにおすすめです。   上から PS23606LB 200 47 , PS23606LB 302 ,PS23604LB 210 47 ,PS23604LB 001     クラシックと遊び心を掛け合わせた英国スタイルを店頭にて是非お試しくださいませ。

続きを読む →


「白が印象的なSAMURAI SHOはいかかでしょうか?」

投稿者 : メガネのイシガミ on

「白が印象的なSAMURAI SHOはいかかでしょうか?」

アピタ大和郡山店の2階にありますメガネのイシガミです。

今回は店内の一角にコーナーを設けております「SAMURAI SHO」から白のフレームを4本紹介します。・SS-T116 LTD 58SS-T104 1 57SS-T106 1 58SS-JK801 LTD 57

続きを読む →


くもり止めいろいろ

投稿者 : メガネのイシガミ on

ブログをご覧頂きありがとうございます、メガネのイシガミアピタ郡山店です。

 

12月に入っても気温の高い日が続いていましたが、ここにきて朝晩かなり冷え込むようになりました。

 

メガネを掛けてる者としてはレンズが曇って鬱陶しい季節になってきました。そこで出番になるのが「くもり止め」です。

続きを読む →


スポーツ時にオススメ:OAKLEY(オークリー)のメガネ

投稿者 : メガネのイシガミ on

こんにちは。アピタ郡山店の入社8年目スタッフです。 秋は季節外れの暖かさが続いていましたが、最近は気温が下がりこの時期らしい寒さになってきましたね。体調を崩さないようお気を付けください。 さて、12月は全国各地でマラソン大会が開催され、参加される方も多いのではないでしょうか。 今回紹介するのはそんなスポーツをされる方におすすめのメガネです。     こちらのOAKLEY(オークリー)のメガネにはUnobtainium(アンオブタニウム) という特殊なラバー素材のイヤーソックを使用しているので、滑りづらくフィット感があります。雨や汗に強く、マラソンのような長時間のスポーツをしてもズレにくいです。 是非お試しください。     写真(上):OX8062D-0257        (下):OX8117-0152

続きを読む →


【白内障手術後用グラス】

投稿者 : メガネのイシガミ on

こんにちは アピタ郡山店です。 今回は白内障手術後にお勧めのサングラスのご紹介です。 手術後は濁った水晶体から人工水晶体になる事で眩しさを 感じやすくなり、ほこりから目を保護する為にも紫外線カットの サングラスが必要になります。     ご紹介のサングラスは色が薄めで常に掛けやすく暗くなりすぎずに 眩しさを軽減する事が出来ます。 是非、手術後の目のケアにご使用下さい。

続きを読む →