STAFF BLOG ~~気になる商品、おすすめなど~~ — 奈良店

「BUONA FORTUNA(ボナ フォルトゥーナ)」

投稿者 : メガネのイシガミ on

  「BUONA FORTUNA(ボナ フォルトゥーナ)」   奈良店より今回ご紹介させていただきますフレームは「BUONA FORTUNA(ボナ フォルトゥーナ)」です。       イタリア語で「あなたに幸運を」という意味があり、笑顔で過ごせる幸せな時間を創造していきたいという願いがこめられております。 フレーム全体でも軽い仕上がりになっており、テンプルには Zチタン を使用して柔らかさがあるので 頭部に沿って優しくホールドしてくれるかけ心地になります。     モダン左側の内側に幸運の意味もある 四葉のクローバー がさりげなくデザインされているのも遊び心があって良いですね。   その他にも様々なフレームも取り揃えております。 見え方など気になる事はどうぞお気軽にご相談くださいませ!   お問合せ電話番号:0742-24-3821 イシガミ奈良店

続きを読む →


「1本で2役利用!」

投稿者 : メガネのイシガミ on

  メガネのイシガミ奈良店です。   これからお出かけの機会も増えてくる中で、日差しが気になりサングラスの利用もあるかと思います。 そんな中で1本で済ませたいという方にオススメのフレームがございます。       上から順に、   ・TWIN WEAR 8003 4 54 ・Fit-one 7106 1 52 CP ・Fit-one 7101 2 55 CP   となっておりまして、どれもサングラスのレンズフレームが磁石でパチっと付くようになっており カラーレンズはどれも偏光レンズになっているので光のギラつきも抑えてくれる優れものです。     TWIN WEARのフレームはブリッジに磁石が付いているタイプで、こちらに関してはカラーレンズ部分が交換できるので お好みのお色に変えることも可能です!(追加でレンズ代金とカラー代金がかかります。)       Fit-oneの方はレンズ外側の両部分に磁石が付いておりシッカリと固定されております。   必要な時にサッと付けられる便利なアイテムです。 これからの季節に是非!   その他にも様々なフレームも取り揃えております。 見え方など気になる事はどうぞお気軽にご相談くださいませ!    

続きを読む →


Banerina ~バネリーナ~

投稿者 : メガネのイシガミ on

メガネのイシガミ奈良店です。 ただいま 新生活応援セール 開催中! 新たな環境に向かう時に、雰囲気を変えて気分を上げる新しいメガネの提案です。   ふわっと優しく包み込んでくれる様な感覚のフレーム『「Banerina(バネリーナ)』を紹介します。 新たに開発した斬新な機構「マルチアーチシステム」をテンプルに取り入れ、 まるでバレエダンサーのようにしなやかで優雅な形状を表し、しっかりとしたフィット感を得られます。   そのほかにもいろんなフレームを取り揃えております。 お出かけの際にぜひ奈良店にお立ち寄りくださいませ!

続きを読む →