STAFF BLOG ~~気になる商品、おすすめなど~~ — ナイトグラスFree

【白内障手術後用グラス】

投稿者 : メガネのイシガミ on

こんにちは アピタ郡山店です。 今回は白内障手術後にお勧めのサングラスのご紹介です。 手術後は濁った水晶体から人工水晶体になる事で眩しさを 感じやすくなり、ほこりから目を保護する為にも紫外線カットの サングラスが必要になります。     ご紹介のサングラスは色が薄めで常に掛けやすく暗くなりすぎずに 眩しさを軽減する事が出来ます。 是非、手術後の目のケアにご使用下さい。

続きを読む →


【ナイトグラス 新モデル入荷】

投稿者 : メガネのイシガミ on

メガネのイシガミ アピタ郡山店です。   今回は夜間運転にオススメの夜専用メガネをご紹介します。 夜の運転時、対向車のヘッドライトがまぶしく感じる事は ございませんか? 夜間は視界が悪く、視力も低下しがちです。 そんな時にオススメなのが東海光学より発売の ナイトグラスFreeです。 【新モデル ナイトグラスFree】       軽量かつ、しなやかな掛け心地でお顔に フィットする形状です。メガネの上からも装用できます。       まぶしく感じる光をカットし、暗闇でも明るさを感じる510nm付近の 光を透過させる事で視界の明るさを確保しています。 運転以外でも夜間の外出が多い方にオススメのアイテムです。

続きを読む →