EYEVANとのスペシャルコラボ
「iNtimité by EYEVAN」のオリジナルアイウェアが誕生

投稿者 : メガネのイシガミ on

 

佐々木希さんが手がけるiNtimité(アンティミテ)は、2017年5月にアパレルブランドとしてスタートしました。

ブランドをスタートしたときから、変わらずに大切にしていることは
素敵! 着たい! という自身の高揚感が湧くものであること、
着ていてカラダに負担がなく心地よく過ごせる上質な素材やデザインを選択すること。

そして、縫製の繊細さや美しさ、丁寧なモノづくりを心掛け
“Made in Japan”であることにもこだわってきました。

今回、日頃から愛用しているアイウェアブランド「EYEVAN」
とのスペシャルなコラボレーションが実現しました。


「EYEVAN」のモノづくりもまた、日本らしい緻密なデザインと
クラフトマンシップが魅力であり、その世界観はiNtimitéと通じるものが多く
互いに共感し合ったことから「iNtimité by EYEVAN」のオリジナルアイウェアが誕生しました。

2つのブランドに共通するのは、シンプルながら洗練されたラインナップです。


EYEVAN(アイヴァン)は1972年、着るメガネというコンセプトのもと、
日本初のファッションアイウェアブランドとして生まれました。

世界中から収集したアンティークアイウェアをデザインソースに、当時のEYEVANデザインチームが、日本の粋と静謐なカルチャーを表現した感性を加え、日本の熟練した職人によって作られました。

Made in Japanの確かなクオリティは、ファッションアイテムとして「アイウェアを楽しむ」という新しい潮流と文化を作り出しました。


今回、同じMade in Japanという共通言語のもと、

1点、1点、丁寧に作る、クラフトマンシップに共感して、コラボレーションをされることになりました。

 

 

取扱店:

アピタ郡山店

TEL:0743-54-2216 〒639-1028 奈良県大和郡山市 田中町宮西517 2F 営業時間10:00~20:00

 

Liv住吉店 

TEL:078-854-5525 〒658-0051 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1丁目2-1 Liv 専門店 4F

営業時間10時~21:00時