鬼滅の刃 メガネフレーム

投稿者 :メガネのイシガミ on

鬼滅の刃より眼鏡コレクションが発売しております。
竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶ

6人をイメージした眼鏡となります。
日輪刀や衣服の柄など意匠が細やか再現されております。
専用眼鏡ケースや

鬼滅の刃ロゴ入り眼鏡拭きも付随します。

是非店頭でデザインや掛け心地をお確かめください。

 

 

竈門炭治郎

 アセテート×メタルの異素材を組み合わせたクラシックフレーム型です、。

顔馴染みしやすい型で、

炭治郎の羽織模様と日輪刀をデザインに落とし込んだ艶出し黒縁フレームです。

ワンポイントで赤色が目元のアクセントになっています。

テンプルには日輪刀の鍔の形をしたメタルパーツが埋め込まれており

デザインを忠実に再表現しております。

 

 

竈門禰豆子

禰豆子の着物色をベースに合わせた

優しいピンク色の生地を使っており、柔らかい印象になるフレームデザインになっております。

珍しい生地の色ですが掛け心地はよく、楽しんでお使いいただけると思います。

テンプル横には禰豆子が作中咥えている竹をイメージしたメタルパーツで表現されております。

内側には禰豆子が締めている帯を再現しています。

生地の色目からも分かるように禰豆子をイメージした可愛らしい一本です。

 

 

我妻善逸

2トーンカラーの生地で作中の善逸を表現しております。

完全な丸眼鏡ではなく2トーンカラーからなるグラデーションと

クラシックフレームで人気のあるビンテージデザインへ落とし込んだデザインになります。

眼鏡の角の所に日輪刀のデザインを表現した形を現しております。

内側には善逸の羽織りの模様が表現されております。

キャラクターものですが落ち着いた色目ですので、

どなた様でもかけて頂ける

オシャレなフレームです。

 

 

嘴平伊之助

グレースケルトンのカラーのスクエア型フレームです。

黒色のフレームで作られることが多いデザインですが、

スケルトンカラーになることで軽やかなイメージになります。

作中の刀がギザギザになった刃をイメージしたテンプルの金物がスケルトンカラーのアセテート素材に包まれています。

使いやすいカラーリングが魅力です。

 

 

冨岡義勇

作中の水柱である富岡義勇を象徴するブルーベースが特徴のウェリントン型フレームです。

日輪刀の柄をベースにした金物のアクセントとテンプルの表面と内側には焔色ともう一色が交わった羽織りのデザインが表現されています。

見えにくいところですが、

テンプルの先には「滅」の文字が埋め込まれており、

細かなところまで表現された一本になっております。 

 

 

胡蝶しのぶ

蟲柱の胡蝶しのぶを表現した艶のある紫が特徴のフレームです。

丸みを帯びたデザインんで紫は珍しい配色です。

蝶の羽を模した羽織りのデザインがテンプルの内側に表現されています。

テンプルには日輪刀の柄をイメージした花のデザインが使われております。

探すと意外と見つからないカラーリングのフレームです。

掛け心地も申し分ない仕上がりになっております。

 

取扱店:

奈良四条大路店

 TEL:0742-81-3551

〒630-8014 奈良県奈良市四条大路1−13丁目1番40

高槻店

TEL:072-681-1985

〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町7-19

千林店

TEL:06-6956-7761

〒535-0012 大阪府大阪市旭区旭区千林1丁目1−16

 

尼崎店

TEL:06-6411-0758

〒660-0884 兵庫県尼崎市神田中通2丁目27

 

三和店

TEL:06-6411-3392

〒660-0883 兵庫県尼崎市神田北通6丁目168

 

※上記、取扱店以外でもお取り寄せが可能です。

※取扱店に全てのコレクションが在庫に無い場合があります。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →