高槻店 gosh(ゴッシュ)~GOSHのジュニアメガネ~

こんにちは、こんばんは、りんご師匠と申します。

桜がきれいな季節となりました。

ずいぶん暖かい日が増え、寒い冬を「寒い寒い」と言いながら過ごすのが好きな私には少しさみしい季節でございます。

さて、今回ご紹介致しますのはこちらです。

gosh(ゴッシュ)と言います。

goshは小学生から中学生くらいの女の子向けブランドです。

こちらのブランドは大人用とジュニア用と展開されております。
大人用は大文字でGOSH、ジュニアスタイルが小文字のgoshとなります。

Oh My Gosh!!のGOSHで、「おや!まあ!」

という、英語で日常的に起こる軽い喜びや驚きの言葉です。
そんな驚きを手に取る人に感じてほしいという思いでつけた名前とのこと。
すてきですね。

今回はその中でも高槻店で取扱い中のジュニア用goshをご紹介致します。

ジュニアメガネとは言え、大人っぽくてキュートなデザインとカラー。

サイズ感としては小学生から中学生くらいの女の子向けにはなりますが、高校生から大人の方が掛けていただいても違和感のないデザインも多いです。

お顔が小さくて、普段なかなか合うサイズがなくお困りの方がご購入になられることもあります。

ぜひお手にとってごらんください。

掲載商品:gosh(ゴッシュ)ジュニアメガネ  レンズ付き価格19800~25300円(税込)

リンク