高槻店 女性の味方!鼻に跡が残らないメガネ

はじめまして!メガネのイシガミ高槻店の島です。
今日は、メガネ女子たち永遠の悩みのひとつ「またメガネの跡が残ってる!(>_<)」を解決するために開発されたメガネを紹介します。そうなんですよね・・・メガネを外したときに鼻に跡がくっきり!何とかしたいと思われている方は多いと思います。

皆さん、どんな仕組みで跡がつかないと思いますか?(^.^)

まず、世界で初めて開発され、5つの国と地域で特許を習得したのがこちら!

次に、負けじと出てきたのがこちら!

はい!もうお分かりですね!そうなんです!鼻パッドが無いんです!
確かに鼻に跡が残るなら、鼻に当たるパッドを無くしてしまうのが一番ですね!
単純ですが理にかなっています。しかし問題がひとつ!鼻での支えが無くなって
メガネがずれ下がってしまいそうですよね。ところが今回ご紹介のメガネはちゃんと
考えて作られています。それはメガネのサイドにずれ下がりにくくなる仕組みをちゃんと作っているところです。それによってメガネの安定性を確保しています。すごいですね!!

実際に掛けてみると、メガネが眼の前に浮かんでいて不思議な感じがしますよ。
是非、試しに体験してみてくださいね!

掲載品:①NEOJIN(ネオジン) NU2215 20 51  ②CHOCO SEE(チョコシー) FG24506 BR 52
高槻センター街西口すぐ Opt Meisa メガネのイシガミ高槻店 島

リンク