千林店 POLICEの調光サングラス

メガネのイシガミ千林店 小谷です。

10日間という大型連休も終わり、新緑がまぶしい季節となりました。
同時に、日ごとに陽射しもまぶしく感じるようになってきて、サングラスを掛けたいなと思う日も多くなってきたのではないでしょうか?

ただ、本格的なサングラスだと、屋内に入ったときに外すことになり、「屋外⇔屋内の掛け外しが面倒!」という方もいらっしゃると思います。
そこで、この2本。太陽の光によって色が変わる、調光レンズ付きサングラス。

POLICE SPL749J 300W

可愛らしさとやさしい印象を合わせ持ったラウンド型。
紫外線が当たるとほのかなライトブラウンに変化。

アジア人のお顔に合わせて作られているので、日本人が掛けやすいサングラスです。

POLICE SPL747J 700W

こちらは、カッコよくクールな印象を持った、ウェリントン型。
紫外線が当たると、ほのかなグレーに変化。

こちらも、アジア人に合わせて、鼻あてが高く作られているので、掛け易くなっています。

紫外線量によって色の濃さは変わりますが、比較的明るめの変化なので、今の時期に丁度いいと思います。
屋外ではサングラス、屋内ではファッショングラス(伊達メガネ)として、1日掛けっぱなしで過ごしてみませんか?

メガネのイシガミ 千林店まで、お気軽に試しにご来店ください。

リンク