三和店 遠近両用プロショップ

まだまだ暑いですがいよいよ10月です。

どうも、こんにちは!食欲の秋とは関係なしに一年中食欲のある男。
メガネのイシガミ三和店のタイチです。

皆さんが思い浮かべる秋、それは何ですか?スポーツや読書、それに食欲。
○○の秋というフレーズは沢山あります。

そんな私も若い頃は読書の秋と言う事で、家で読めばいいのにかっこいいと思ってコーヒー片手に公園でそわそわして、内容も頭に入らない良くわからない本をカッコつけて読んでいました。
おしゃれなカフェではなく公園で。蚊に刺されながら。
かっこいいってなんでしょうか?
私は気づきました。パリの公園でもセントラルパークでもなくここ、日本の公園だ!って。
そして私、和顔だって。絵になる男になりたかった。

話はそれましたが、
読書の秋! 本が若い頃より見えにくくなった。
スポーツの秋! スポーツ観戦で遠くがすっきりしない。
行楽の秋! 行楽のしおりをパソコンで作ろうと思うけど小さくてよく見えない。

そんなお困りの方必見です。もちろん秋だけでなく1年中必見です。

当店は遠近両用プロショップ(※)です。日常で感じるお困りごとやお悩みをお聞かせ下さい。
たくさんあるテストレンズから、用途に合ったピッタリのメガネのアドバイスをさせていただきます。
※遠近両用プロショップとは、遠近両用メガネの「見え心地」「使い勝手の良さ」を追求し高度な測定技術と最新の商品知識をお客様にご提供する店舗です。

今までに遠近両用メガネが慣れなかった方、使いこなせなかった方も是非ご相談下さい。また遠近両用メガネ以外にも中近両用や近々両用など様々なレンズの見え心地も体験して頂けます。

お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

メガネのイシガミ 三和店 タイチ

リンク