奈良四条大路店 キング・オブ・サングラス

こんにちは。オプトメイサ メガネのイシガミ奈良四条大路店の塚本です。

少し前の話になりますが、映画館でハリウッド版ゴジラ キング・オブ・モンスターズを観てきました。
いい歳をしたおじさんが、何を観に行ってるんだと言われそうですが、昭和36年生まれの私にとってゴジラというキャラクターは特別な存在で、新しい作品が公開されるとどうしても気になってしまいます。

私が子供の頃は特撮物が大流行で、ガメラやギララ、ガッパに大魔神、サンダ対ガイラ等々いろんな作品がありました。
映画だけではなくTVもウルトラQ、ウルトラマン、仮面ライダー、怪奇大作戦、マグマ大使、悪魔くん等挙げればキリがありません。

そんな中で、今でも新作が公開され世界中に熱狂的なファンのいるゴジラはやはり特別な最強のモンスターなんでしょうね。
今作品では、ラドン・モスラ・キングギドラと懐かしい怪獣達も復活し暴れまくっていて大満足しました!

ところで、陽射しのキツイ夏場の必需品、サングラスのご紹介です。
サングラスのキングといえば やはりRayBanでしょうか。


夏のおしゃれと眼の保護に、是非サングラスを着用して下さいね。

お店は三条通りに面しており、三条大路三丁目交差点の角、駐車場も完備しています。
バスでご来店のお客様は、三条大路二丁目のバス停下車すぐです。

リンク