キッズフレーム

イシガミのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
メガネのイシガミ奈良店のRyuでございます。
ワタクシ以前は布施店に勤務しておりましたが縁あって奈良店に来ております。
あっという間に2ヶ月が経ち、歳月不待を肝に銘じてこれからも精進してまいります!

さて、本日はキッズフレームを紹介させていただきます。

奈良店にもキッズフレームコーナーがございます。
お子様の成長に合わせていくものですので何歳までがこの範囲という事はございませんが、
まずはお顔の幅に合わせてお選びいただければ良いと思います。

サイズが全体的に小さいので選べる種類が限られてしまいますが、
気に入ったデザインが見つかればその出会いを逃さないでください。

キッズサイズの比較をさせていただきます。

これら3本はPUMAのフレームになりまして 上から
・ PJ00260J 004 48
・ 0032O 001 53
・ 15331E YE 46
上と下のフレームがキッズサイズとなっております。

それぞれの型番の最後の数字がレンズの幅を表しておりまして、
黒いフレームが53に対して紫のフレームが48、黄色が46となっておりますので
キッズサイズがすっぽり入るくらい幅が小さくなっております。

テンプルの長さにも注目。
黒いフレームは140 ですが黄色は125 となっており、耳にかける部分がお子様に
合わせやすくなると思います。

この他にもいろんなフレームが当店にもございます。
気になる商品がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

そして、奈良店にもLINE@のアカウントがあります!

友だち追加

友達追加していただいた方だけに送られますプレゼントやクーポンの他にも、
メガネ・補聴器のご購入額5,000円ごとに1ポイントお付けして、
決められたポイント数が達成していく毎にプレゼントをご用意しております。
こちらも合わせて当店をご利用くださいませ!

メガネのイシガミ 奈良店 Ryu

リンク