Liv住吉店 職人のこだわり! 日本製の最高峰メガネフレーム

こんにちは。
神戸市東灘区シーア4Fにありますメガネ・補聴器のイシガミLiv住吉店 近藤です。

今日は国産メガネの中でも大変ご好評いただいております「杉本圭」からアセテート生地のセルフレームをご紹介致します。

特長はしっかりした厚みのあるアセテート生地に鋭いエッジを効かせた立体的なデザインです。
店頭で手にとっていただければ他のブランドにない綺麗なエッジがお分りいただけると思います。

このエッジを出す作業ですが、通常は機械で磨いて仕上げますのでどうしても角が丸くなってしまいますが、職人さんの手作業でこの綺麗なエッジが実現出来るそうです。

ブランドコンセプトは「何も語らずともフレーム自体が語ってくれる」、「職人の持っている技術力を活かした眼鏡を創りあげていくこと」との事。

「杉本圭」とはまさにデザイナーさんのお名前「杉本圭彦」氏からで国内の芸能人はもとより、海外でも”Made In Japan” としてとても人気があります。
数々の賞も受賞しております。

素材、デザイン、そして掛け心地、抜群です。
特にしっかりとした掛け心地と存在感のあるデザインがお好みのお客様にはお勧めです。
アセテート生地とは思えない綺麗なカラーバリエーションも豊富です。

「杉本圭」メガネフレームはJR住吉駅 ターミナルビル Livシーア4F メガネ・補聴器のイシガミ Liv住吉店で絶賛展開中です!

 

Liv住吉店 近藤

リンク