Liv住吉店 シーメンス補聴器相談会開催のお知らせ

初めましてメガネのイシガミLiv住吉店のぐーたんです。

まだまだ寒い毎日が続きますがみなさまお元気でしょうか。
ぐーたんはこの時期しばしば体調を崩すことが多いので困っています。
気軽に楽しみながら出来るぐーたんとっておきの健康法をひとつご紹介したいと思います。
ぐーたんは昨年から週に1回ペースで近隣の温泉施設を利用しています。(自転車で漕ぐこと片道40分ほど…山道なのでそれなりにぐったりぐーたんです)

“炭酸泉”
炭酸ガスが溶け込んだお湯のことで入浴すると細かな泡が付着しまるでラムネやシャンパンの中に入っているように感じられます。

ぬるめのお湯ですが実際の温度より温かく感じます。
炭酸泉の効能として血管が拡張され体温が上がりその結果血行が促されるそうです。
高濃度の炭酸泉は古くから「心臓の湯」と呼ばれているそうです。
特に冷え性や高血圧に悩む方は良いそうです。
ぐーたんは冷え性なのでぴったりです。

病気治療に留まらず美容や健康目的として注目されていますので興味ある方は是非お試しください。

ところで大切なお知らせを忘れていました。
メガネのイシガミLiv住吉店では来月3月9日(土)10日(日)AM10:00~PM6:00にシグニア(シーメンス)補聴器相談会が開催されます。
相談会ではメーカー相談員が親切丁寧にきこえの相談を承ります。
是非お気軽にご来店ください。

それではそれでは。

 

メガネのイシガミLiv住吉店 ぐーたん

リンク