Liv住吉店 999.9(フォーナインズ)のご紹介

JR神戸線住吉駅直結Liv4階、メガネのイシガミLiv住吉店の西田です。

今回は999.9(フォーナインズ)のメガネフレームをご紹介致します。
Liv住吉店では2015年より999.9を取り扱っております。機能性とデザイン性に優れており、一度掛けるとその良さがわかります。
なお当店では999.9フレームを常に150本以上、陳列しております。

2018-2019コレクションのNPMシリーズは、「柔らかな表情を持つプラスチックフロント」、「機能性とともに装飾性を高めるS字パーツ」、「さらに繊細に作りこまれたメタルパーツ」、それぞれの要素が融合し上質な華やかさを表現しており、レディースラインの中で特に人気です。

その他にNP-16もオススメです。数年前に発売されたモデルですが、最近になり新色が発売されました。プラスチックフレームの使用時に生じる負荷を解消し、フレームの歪みや型崩れを防ぐ逆Rヒンジが特徴です。シンプルでありながら存在感のあるフレームは、とても人気です。

只今メガネのイシガミLiv住吉店では新生活応援フェアを実施中です。この機会に一度、999.9を掛けてみてはいかがでしょうか。

 

JR神戸線住吉駅直結Liv4階 メガネのイシガミLiv住吉店 西田

リンク