Liv住吉店 女王陛下も愛したポールスミスとボヘミアンラプソディ

こんにちは。メガネのイシガミLiv住吉店近藤です。

昨年ここ日本はもとより世界中で大ヒットした映画“ボヘミアンラプソディ”。
その主人公でありますイギリスを代表するロックバンド“クイーン”。
そのクイーンが来年1月東名阪4回のコンサートで来日するのです! 正確には“クイーン+アダムランバート”名義ですが。そして私事ながらそのクイーンの京セラドームのチケットを手にする事が出来ました!! 結構大変でした、お金の面で(笑)
色んなアーティストを今まで沢山見てきたのですがクイーンは初めてなのです。やっと見られるかとちょっと先ですが今から楽しみで仕方ないです!!

そしてイギリスといえば… 今回はこちらもイギリスはもとより世界中で愛される”ポールスミス”のアイウェアをご紹介します。

かつてクイーン、フレディマーキュリーとも親交が深かったデヴィッドボウイも愛用していたポールスミス。アイウェアも実にイギリスらしい気品溢れる洒落たデザインで長年のベストセラーであります。

落ち着いて癖のないデザインの黒のセルフレームは公私ともに様々なシーンで掛けやすいですね。トレードマークのカラフルなワンポイントが控えめながら効いてます。

メタルフレームも飽きの来ないシンプルなデザインで当店でも大変人気です。特に上の丸型メタルフレームは昨今のトレンドの定番の型ですね。

そしてポールスミスのアイウェアはとても軽く掛けやすいのです。是非お店で試着していただければと思います。

他にも当店では沢山ポールスミスブランドのメガネを販売しております。

ご来店お待ちしております。

リンク