尼崎店 尼崎にお城が誕生!

皆さまこんにちは、阪神尼崎駅中央商店街「メガネ・補聴器のイシガミ尼崎店」いつも安全運転の頭文字Dです。
さて、皆さま尼崎にお城が出来たのをご存知でしょうか?
実は旧ミドリ電化(現エディオン)の創業者が「創業の地に恩返しをしたい」と十億円以上の私費を投じ建設し、2018年11月30日に尼崎市へ寄贈したとのことです。

その後周辺の整備やお城内部の内装工事を終え、いよいよ2019年3月29日から一般公開が始まります。
29日から31日までの3日間はオープニングイベントも開催され、大阪城鉄砲隊による火縄銃の演武や音楽ライブ、だんじりの展示や各種イベントが開催されます。
またお城内部もいろいろな展示があるそうなので是非見に来てください。

さて、お城といえば武士・侍がつきものですね。そうです侍といえば「サムライ ショウ」!。
というわけで、「現代のサムライ、哀川翔さんプロデュース。日本最高峰の技術力から生まれた、男のためのフレーム“SAMURAI SHO″」をご紹介します。
押し出しの強いちょっとやんちゃ感のある個性的なフレームで、毎年新モデルが発表され人気があります。
新モデルが出るたびに限定モデルを購入されるお客様もいらっしゃいます。
今日は10周年記念限定モデルの紹介です。SS-T104とSS-J204の10周年記念限定セットです。
限定のホワイトカラーのフレームとネクタイピン、10周年記念の哀川翔さんのサイン入りメガネ拭き、メガネケース、収納ボックスがセットになっています。

限定品となっていますので、興味のある方はお早めに当店までお問い合わせください。
その他2019年モデルも多数取り揃えていますので、是非見に来てください。

 

阪神尼崎駅中央商店街「メガネ・補聴器のイシガミ尼崎店」いつも安全運転の頭文字Dでした。

リンク