尼崎店 純日本製フレーム『TITANOS(チタノス)』

初めまして。

わたくしの名前はチタノスと申します。

現在わたくしは、メガネのイシガミ尼崎店の中央に位置する場所をあてがわれ、日々、ご購入いただけるお客様をお待ち申し上げております。

ここで出会ったのも何かの縁でございましょう。

少しばかり自己紹介をさせていただきます。

1982年に世界で初めてオール純チタンを使ったフレームとして、わたしくしは誕生しました。

チタンのいいところは錆びにくく軽い、そして丈夫でありアレルギー反応を起こしにくいところでしょう。

素材として申し分ない存在でございます。

そのチタンを使用し、フレーム作りの全工程を日本で行っているというのがわたくしチタノスでございます。

純日本製というのは、わたくしの密かなる自慢でございます。

外国製のフレームにももちろん良いところはございます。

しかし、丈夫で安全という観点では、日本製は他国に負けないと自負しております。

デサインは今風ではないかもしれません。

流行りの形が欲しいというお客様にはわたくしはご満足されないかもしれません。

それでも、流行に左右されないわたくしのデザインは万人受けすると認識しております。

メガネフレームにとって大事なのは、やはり壊れる心配をせず安心して掛けられることではないでしょうか?

わたくしはメーカーの方で3年の保証がございます。

それだけ品質に自信があるということです。

わたくしはこのようなフレームです。

尼崎商店街の賑やかな往来を店内から眺め、わたくしの良さを理解し、購入していただけるお客様をお待ちしております。

購入されたお客様のご期待に添える自信がございます。

是非一度、わたくしを手にとって掛けてみてください。

ご来店お待ちしております。

メガネのイシガミ尼崎店 チタノス(代筆:古崎)

リンク