尼崎店 『妻のバースデイ』

メガネのイシガミ尼崎店、古崎です。
話はちょっと僕のプライベートなことになりますが、先日、妻の誕生日に近所のイタリアンレストランに行きました。

地元ではちょっと有名なお店で、女性に大人気!

男性客は僕だけでした・・・・・。

しかし、そんなことが気にならないくらい美味しい料理の数々に至福の時を過ごしました。

まずは前菜の4種盛です

サラミにヒラメのカルパッチョ、アンチョビとジャガイモのムースバゲット添え、青のりのピザ生地フライ・・・

思い出してもよだれが出てきます。

メインのマルゲリータピザ。これが美味しかったです。

イタリアから取り寄せた石窯で焼いたピザ。すべての素材がイタリアでイタリアでイタリアな感じでした。

もう一品が

白金豚のグリル。硬そうに見えますが、まったくそんなことはなく、柔らく上品な味でした。

その後、デザートとしてドルチェの盛り合わせが来ましたが、写真を撮り損ねました・・・。
大満足のランチ。妻も喜んでくれました。よかった!!

まるでイタリア旅行に行っているような気分で、地元の風景を眺めながら食しました。
一度も行ったことはありませんが・・・。

イタリア・・・・・。

イタリア・・・・・。

イタリア・・・・・。

イタリアと言えばメガネですね!

世界4大産地は日本、韓国、中国、そしてイタリアです。

イタリアのメガネと言えば、レイバン、プラダ、グッチなどなどおしゃれで上品なブランドが多いのが特徴です。

尼崎店でも、もちろん多数取り扱いがあります。

一例ですが、レイバンとプラダのサングラスです。もちろん、イタリア製です。



このブログを見て、イタリアに行きたくなったのなら、ぜひ当店でメガネ・サングラスをご覧ください。

もちろん日本で掛けてもおしゃれ度(イタリア度)が上がるフレームがたくさんありますよ!!
メガネのイシガミ尼崎店 店次長古崎でした。

リンク